HomeAboutBlogWorldBbsLinkClap
About this site

「brillant place」は、ボイスドラマ作成サークルです。
もしドラマCDを作れる環境になりましたら、そちらも検討していきたいと思っています。
Since:2007.02.17 / Last up date:2007.06.31

What「brillant place」?

フランス語で「光る(輝く)場所」という意味です。

創作活動をする場所は、皆きらきらしていて、どんな人も「光り輝いている」と思います。
そこから、2つの意味を生み出しました。
創作を通して、自分達が光り輝けるようにという意味。
リスナーの皆様が、ボイスドラマを通じて光ることができる場所を見つけられるようにという意味です。
どうか、この場所が全ての方にとって光り輝ける場所になりますように――。

About Member
樋口 里亜
当サークルの統括、台本作成・メール返信担当の樋口里亜です。
将来は小説家になるのが夢。
まだまだ実力としては他のサークル管理者様にはおよびませんが、熱意だけは人一倍です。

性格:優柔不断・温厚(だと本人は思っている)
好き:何かを創りあげること・ぼーっとすること・妄想
嫌い:悪口

結城 雅
編集担当の結城雅です。
まだまだ未熟者ですが、このサークルを応援してくださっている方々のためにも精一杯頑張ります!

性格:マイペース 気分屋 ドジ
好き:動物。私を見つめる瞳 創作
嫌い:蜻蛉。自己中心的な人

志識 基
専属絵師の志識基(シシキ モトイ)です。
サークルと一緒に私も絵師として成長したいと思っています。良い意味で周りの期待を裏切ることをいつも意識していきたいです。

性格:マイペース。悪戯好き。
好き:猫。美味しいものや綺麗なもの。
おかゆさんと同じく、私も創作活動全般大好きですv
嫌い:虫。モチーフとしては好きですが、本物は苦手です;

ミユキ
サイトデザイン担当のミユキです。
向上心を忘れずに、このサークルで挑戦し続けたいと思います。叱咤激励して頂ければ幸いです。

性格:典型的B型、実年齢より年上に見られる(見た目も言動も)
好き:創作、花、サッカー観戦、芯のある人
嫌い:規律破り

(C)brillant place
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送