Empire vamp


募集要項

CV募集 選考結果発表

たくさんの募集ありがとう御座いました!
スクロール無し+エキストラの発表も御座いますのでご注意ください。



応募者:68名




天城 桜良

天城 桜良 役


応募人数:24名

採用者様:鈴湯様

コメント:ミ)セリフ2のめんどくさそうな感じが、2人ともそれっぽいかなーと
樋)さらっと聞きやすく落ち着いた声でした。素敵!

天城 青空

天城 青空 役


応募人数:15名

採用者様:瀬良響介様

コメント:結)01の選考台詞で、そっけない優しさに重点を置いて選びました。
樋)安定した演技力。叫ぶところが多く大変ですが、よろしくお願いいたします。

永世 凍夜

永世 凍夜 役


応募人数:31名

採用者様:水菜さらだ様

コメント:識)中性的で声が色っぽく、最後のソラのセリフもうまいと感じました。
音質が少し悪く、ドラマに入ったときに浮いてしまわないかなというのが少し不安ですが、声質・演技は1番好きです!
ちょっとおどけた演技もうまくしてくれそうです。

結)穏やか?柔らか~に、でも、こうねちっこいというか腹黒い感じに重点を置きました。声が色っぽいです。

社樹 鈴

社樹 鈴 役


応募人数:30名

採用者様:橘季紗様

コメント:ミ)セリフ1のフラット感が好き。
識)落ち着いていてスラスラと流れるセリフが鈴っぽいと思いました。


エキストラ


以下5名様 採用

・青雲ユウ様
・上条巧様
・成海修司様
・雪城あゆむ様
・黒守九十九様

青雲ユウ様コメント:大人っぽい声です。とても丁寧な演技でした。

上条巧様コメント:演技が終始安定していました。声も低すぎず高すぎず、ちょっと色っぽい感じもします。

成海修司様コメント:声が低くてステキ+。耳に残る声です。

雪城あゆむコメント:綺麗な声でした。透き通っていて、芯は強い声です。

黒守九十九様コメント:おどけたようで、におわす演技が上手でした。



選考に際して

採用者様は12月10日までにbrillant_place★yahoo.co.jp(★→@)に参加しますとの意思メールを送ってください。
件名は「EMPIRE_参加意思提出_あなたの名前」です。
メールの内容は問いません。

たくさんのご応募、ありがとうございました!

採用された方にもされなかった方にも応募して良かったと思われるように、精一杯製作します。
最初の 公開は1月中旬を予定していますので、楽しみにしていてくださると嬉しいです。
それでは、今回はご応募本当に本当にありがとうございました!!

brillant place 一同



SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu