HEART
Wanted

CV募集 選考結果発表

たくさんの募集ありがとう御座いました!
スクロール無しなのでご注意ください



応募者:48名





■筒井孝宏

筒井孝宏

応募人数:10名
採用者様:カヲル様

コメント:孝宏は好みの声が違い、大分迷いました。
どういう方にしようかと迷ったのですが。
この面倒くさがりやのキャラがどんな反応をするのだろう、と考えたらカヲル様の演技が一番しっくりくるかなと思いました。




■TTK

TTK

応募人数:36名
採用者様:ユキト様

コメント:こちらはメンバーがそれぞれこの方が良い!!と思ったという人の中に全て入っていました。
ハイテンションで、でも可愛く演じてくださっていてとても嬉しかったです。
明るかったり切なかったり……大変な役ですが頑張って一緒に製作しましょう!




■男子生徒

男子生徒

応募人数:5名
採用者様:天崎洸夜様

コメント:駄目な奴ではあるけれど、嫌な奴のイメージではないので。
駄目だけどなんか可愛く思えてくるようなキャラ、ということで天崎さんに決定いたしました。
ある意味一番、それこそTTKよりも大変な役だと思いますがよろしく御願い致します。




採用者様は10日までにbrillant_place☆yahoo.co.jp(☆→@)に参加しますとの意思メールを送ってください。

件名は「HEART/参加意思提出/名前」です。

たくさんのご応募、ありがとうございました!


採用された方にもされなかった方にも応募して良かったと思われるように、精一杯製作します。

公開は10月中旬を予定していますので、楽しみにしていてくださると嬉しいです!

それでは、今回はご応募本当に本当にありがとうございました!!

brillant place 一同




▲ページTOPへ
Copyright (C) 2008 brillant place. All Rights Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送