目次

目次
キャラ表 キャラ表です。ややこしくなってきたら読んでみてください。
序章 「私はお前を許さぬだろう、永久に」
第一章 「血がお前を覚えている」
第二章 「また逢いましょう、私の可愛い子」

キャラ表

泉ありす
「私は、あなたを殺さない。話すために会うの」
清華女学院中等部三年生。14歳。
父親は外資系のサラリーマン。結構なお嬢様だが、両親とはあまり話さず、家政婦の逸美と過ごす時間の方が多い。
そのため、庶民じみている。
弓道部に所属しており、その弓の腕前には確かなもの。
芯が強く、いつも前向き。友達思いで優しい面も。感情が顔に出やすい。


倉波蓮(くらは れん)
「……俺は、俺に勝てるか?」
神ケ原中学校三年生。15歳。
短い黒髪と常に不機嫌そうに見える鋭い目が特徴。
本人は自覚ないが、人を挑発する(ような)態度と言動をとる。
そのため絡みづらいという印象を持たれることがある。
クールなようでいて、執着したものにはとことん熱情を注ぐ一直線タイプ。
姉が三人いて、頭が上がらず、女性に対して苦手意識を多少抱いている。
俺様のようでいて押しに弱い性格。


志賀野明希(しがの あき)
「笑顔、笑顔! 暗いと幸せ逃げちゃうよ」
菱光高校二年 特体科。16歳。
紗耶とは一卵性の姉妹(姉)。
ただし、妊娠が難産で見舞いに来なかった父と離婚。
紗耶は父に、明は母に引き取られたため長いこと会っていなかった。
中学に入った時、父親を事故で亡くした紗耶を引き取り、同居。
かつて陸上の選手として活躍していたが、自分のみに期待を寄せ、紗耶を除け者にする母親を嫌い、高校に入ると同時に辞める。
現在は近所で空手を学んでいる。
とにかく明るく、直球勝負で言いたいことはずばっと言いそうになる(が、紗耶に止められることが多い)


志賀野紗耶(しがの さや)
「もー、明希ってば……」
菱光高校二年 特進科。16歳。
明希の双子の妹。
父親とはあまりうまくいかず、母親に引き取られてからも疎まれていた。
そのため愛されること、愛すること、失うことには非常に臆病な性格。
明希のことは憧れや愛しさとは別に強い劣等感を抱いてもいる。
誰にでも大人しく人を気遣う性格で苦労性。


康水無月(こう みなづき)
「でも明希ちゃんの言う通りかもね。こういう時は、笑ったら良いと思うよ」
縁結びで有名な小香神社の神主。23歳。男。
本来、神社は女の神主のみが許されていた(大国主を神として祀っている。女好き)が、妹の卯月が失踪したため臨時で神主に。
男だが、ありすには女だと勘違いされたほど繊細な容姿。
霊力が非常に強く、護符を使用した攻撃・守りに長ける。
穏やかだが、実は常に周りをよく観察して考えている。


アリス
「私は、お前を許さぬだろう。永遠に」
Bの世界の創造神の娘。
慈愛に満ちていたが、レナとの争いによりゆがんだ性格に。
一見落ち着いて見えるが、攻撃的。
力を使うことはありすの身体でも可能だが、使いすぎると体の方がついていかず、下手をすれば壊れてしまうため抑えている。


レナ
「裏切ったのはお前の方だろう……!」
アリスを殺すことを目的とし、容赦のない性格。
徐々に蓮の身体をのっとっていった。
ありすを警戒させないため、あえて自分の存在を隠し、影を潜めていたが、それによって生まれた蓮という人格。
そして生まれたありすへの好意により蓮と葛藤するようになる。



広告 [PR] 再就職支援 スキルアップ アルバイト 無料レンタルサーバー