お絵かきBBSログ

初かきこ

始めまして馬鹿蝶(ウマシカチョウ)っていいます。
綾凪さんのHPからリンクさせて貰いましたw一応、背景をまだつけていない途中の作品なのですが、これはこれで私は好きですw(キャラだけの絵も良いって事ですねw)
ってな事で、まだまだ絵もHPも始めたばかりの小物ですがよろしくっ!!

樋口コメント 馬鹿蝶さん、初めまして。
樋口里亜です。
涼ちゃんのところからですか、それはもうこんな弱小サイト鼻で笑われたことでしょう(笑)
いえいえ、私も新米ですのでどうぞよろしく。
それにしても絵、すてきですね。光と影の使い方、しっかりとしたポーズ。どれも素敵です^^
背景になにも描かないというのも、キャラが目だって良いですねv
では、暇があれば是非またどうぞ^^



BBSログ

高崎和葉さんコメント

こちらでは初めまして☆

こちらでは初めまして。
こんにちは!早速遊びに来させていただきました^^
小説・・時間なくて少しだけなのですが読ませていただきました。
恋愛定義理論がの洋一がすごく好きです!!
(唐突ですいません・・)
すごく楽しく読ませて頂きました^^
他の作品もまた読みに来ますね。
今回・・・
恐れ多くも洋一君・・?を・・
勝手な想像なんですが・・イメージじゃなかったら本当にごめんなさい!!!;;
1でお母さんが「洋ちゃん」と読んでいるのがかわいくてつい・・。。
ではでは初めて着ておいてずうずうしくもお絵かき・・失礼しました。
これからも頑張ってくださいね!では☆


樋口コメント わわっ、和葉さん来ていただけたのですねー。
嬉しいです、泣きそう(笑)
小説まで読んでいただけて嬉しいです^^
かっこ可愛く描いてもらえてよかったね、洋一と言ってやりたい。
洋ちゃんの設定は後からつけました。
可愛いお母さんから洋ちゃんと呼ばれる、顔にはださないけど本当はお母さんのことを大好きな男の子を書きたかったのです。
でもヒットしたのなら成功です。やったー。
彼は嫌がりそうですが、洋ちゃんと呼んであげてくださいなv
初めてきておいて図々しくだなんてとんでもないです;
寧ろいっぱいきてくださいv
恋愛定義理論は今では珍しいコメディ作品でした。
私も書いていて楽しかったです♪
和葉さんは今ではプロ(?)として活動していますが、応援していますー。
お体に気をつけて頑張ってくださいね!
それでは。



BBSログ


ルピナスさんコメント

見た人だけのお楽しみ…

ていうか、上手に出来たかな?

樋口コメント おおう!アニメーションにすると面白いですネ。
ウインクしていいじゃないですか。
ちょっと我侭な女の子希望です。
HP完成頑張ってくださいネ。応援してます。
(アニメーションで文字で更新を促されました)
……確かに、そろそろサイト更新しなきゃですね(笑) では、またいらしてください^^
描き込みありがとうーv


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送