お絵かきBBSログ

小太郎さんコメント

先日はありがとうございます。

先日はサイトにご訪問頂きまして、ありがとうございます。
私の方からもリンクが完了致しましたので、お時間ございます時にでもご確認下さい。
通常こういった連絡は普通の掲示板で行うべきものなのでしょうが、折角ですのでこちらのお絵かき掲示板にてご報告申し上げます。
お絵かき掲示板、実は初体験なのですが、中々難しくて少々手こずりました。幾つか読ませて頂いた小説の中から「黒蝶のエクソシスト」より、癖の強そうなクライヴ氏を妄想で描かせて頂きました。
彼がどんな活躍をして魅せて(誤字に非ず)くれるのかが、大変楽しみです。
樋口様の書かれるキャラクターは、どの人物も非常に個性的できらりと光るものを持っています。
私はキャラクターの書き分けが苦手なので、参考にさせて頂きつつ楽しんで読ませて頂いております。
それでは、今後とも宜しくお願い致します。

樋口コメント こちらこそありがとうございます。
リンクまでしていただいて……すごく嬉しいです♪
お絵描き掲示板は最近書き込みがないもので、使っていただけて本望ですよー。
お絵描き掲示板は使い慣れるまでが大変ですよね。
しかしながら、それでいてこのできばえ!
うらやましい限りです。
「黒蝶のエクソシスト」のクライヴということですが、イメージどおりです
。 この笑い方と目が嫌味なのが……というのは冗談で、クライヴは作者である私自身珍しいキャラクターなので、その癖のある雰囲気を見抜いてくださったのはすごく嬉しいです。
まだまだ未熟者ですが、キャラクターだけはかぶらないようにしていますので、そこを指摘していただけたのはすごくありがたいです。
私も小太郎様のように丁寧な描写と壮大な世界観を表せるように頑張っていきたいと思います。
ではでは、素敵絵&書き込みありがとうございました。
こちらこそ、今後よろしくしていただけたら嬉しいです。
また近々HPに寄らせていただきますね!



BBSログ

まさとさんコメント

にひひ

里亜さん板初投稿ー。
今までこの板があるのを知らなかった俺。
また来るかもですー。


樋口コメント 素敵な絵、ありがとうございます!
不敵な笑みが素敵ですね!
水彩の色合いもとっても綺麗です。
はっきりしているけれど、爽やかな感じが良いです。
口元のあたりが好みです(何だそれ)
肩で笑っているのがとても可愛らしいのですが……!
何ですか、この恐いような可愛いような妙な愛らしさ!!
絵投稿ありがとうございますv
また是非、いらしてくださいね!



BBSログ


縦縦横横さんコメント

勝手に便乗

わあ、絵板でははじめまして。
縦縦横横でございます。
戦地(受験)から無事帰還です。
ちょいとシスターシリーズを見つけてしまったので、勝手に便乗させていただきました。というか参加でしょうか。
設定がツボすぎて!!
どうしてこんなにも樋口さんの作る世界は私のツボを的確につくのでっしゃろか(日本語おかしい)
では、色々と失礼しました。

樋口コメント  絵版初めまして万歳です!
樋口です。
これはまた素敵過ぎるシスターで……!
シスターの儚げな表情が良いですね。
十字架も映えていてとても綺麗です><
文字の配置も効果的で、見た瞬間にきゅんっと切なくなりました。
私の設定はよく分からないものが多いですが、便乗大歓迎です。
寧ろ元ネタがポ/ル/ノのシスターなのですが、勝手に設定作ってすんませんという感じです(笑
描きこみありがとうございます!
こんな素敵なイラスト受け取って良いのかとドキドキしております……。
いつも綺麗なイラストに感謝ですv
また是非、描きこみに来てくださいませ^^
お待ちしておりますー。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送