お絵かきBBSログ

風鈴裟依さんコメント

初めまして。

こちらでは初めまして、樋口里亜様。
SUICIDEの企画に応募させていただいた風鈴裟依というものです。
「黒蝶のエクソシスト」という小説を読ませていただき、その世界観に入りこんだ気分になりました。
マウスを片手ににぎっていたのですが、本を片手に読んでいる様な感覚になり、本当に素晴らしい小説でした。
車掌さんに引き込まれた時、自分も一緒にはらはらし、「どうなるの!?!」と凄い勢いでNEXTを押しました(笑
絵のほうは、クライヴ氏を描かせて頂きました。
雑な塗りかたに見えてしまいますね・・;
申し訳ありません。
最初はクライヴ氏のタバコをリーナ嬢が捨てているところを描かせていただこうと思ったのですが、構図が中々上手くいかずクライヴ氏だけ描かせて頂きました。
彼はとてもカッコイイイメージがあります・・v
微笑まれたら自分は悩殺だろうな〜と小説を読みながら妄想世界をひろげておりましt(こらこら
これから永夜境や隈闇も読ませていただこうと思っていますv
黒蝶のエクソシストの続きを楽しみに、
日々此処に通わせていただきたいと思います^^
また絵などを描きにこさせていただくかもしれませんが、なにとぞよろしくおねがいします。
それでは、失礼しました。

樋口コメント こちらでは初めまして、お世話になっております。
樋口里亜ですー。
こんな遠いところまでようこそ……!
黒蝶を読んでくださったということで、まだ1章が完成していないにもかかわらずぐだぐだと長い小説なのでどうだろうとドキドキしていたのですが、気に入ってくださったようで本当に嬉しく思いますv
クライヴですが、その笑顔が眩しいです!
優男を意識して作ったキャラなのに、こんなに素敵に書いてくださり嬉しく思います^^
雑な塗り方なんてとんでもないです。
私は肌色だったら肌色で塗ってしまう派なので、こうして様々な色を組み合わせているのを見て、その鮮やかさに目を奪われてしまいました。
蝶がワンポイントで可愛らしく、また鮮やかなクライヴを引き立てていて、そのバランスの良さに惚れ惚れしておりますv
妄想世界ばんざーい(止まれ)
永夜境と隈闇はファンタジー作品と違ってひたすら暗いですが、もし機会がありましたら是非ぽちっと創作部屋への扉をクリックしてくださると嬉しいです♪
黒蝶の続きはなるべく5月あたりにでも公開できればなと思っていますので、のんびりお待ちくださいませ^^
それでは、今回は素敵絵をありがとうございました!
是非またいらしてください^^



BBSログ

大宮水那瀬コメント

こんにちは〜*

こんにちは、りーちゃん^^
いつもお世話になっております、大宮です。
本日はこっそり、りーちゃんのサイトさんへご挨拶に伺わせて頂きました。
以前から通わせていただいていたのですが、掲示板にお邪魔させていただくのって初めてですよね!普段はメールで失礼しているので……っ
文字板に出現させていただこうかと思ったのですが、それもちょっと芸が無いかなぁーと絵版に(笑)
ここ暫く絵版には触れていなかったので、相当イラストが危ないのですが!
ほ、本当はりーちゃんの小説キャラさんをお借りしようかとも考えたのですが、感覚掴めていない状態でお借りするのはな〜と思い、足跡オリジナルです。すみません〜!
りーちゃんの素敵キャラさんたちは、また改めてお借りさせていただきますねー*
それでは、何だかよく分からない書き込みとなってしまいましたが、本日はこの辺で失礼致します。
暑い日が続きますが夏風邪や日射病には十分ご注意くださいね!


樋口コメント こんにちは!
まさかみなちゃんが来てくれるだなんて思っていなかったのでめちゃくちゃ緊張しています……。
以前から通ってくださっていたのですか。
この何もない土地に!
いえいえ、掲示板ではなく絵版という予想外の展開に驚きつつもめちゃくちゃ嬉しいです^^
オリジナルで十分ですよー!
樋口のキャラは特徴が掴み辛いので(苦笑)
オリキャラさんは緑でこの猛暑にぴったりな爽やかな雰囲気ですね。
出会った瞬間ふしぎとふわっと風が吹いたように、涼しくなりました。
樋口は絵で緑中心にーとか描けないのです。
色がとにかく使い分けられなくって。
なのでみなちゃんの絵に猛烈に感動していますー。
よく分からない書き込みなんかじゃないですよー。
それに、みなちゃんなら万が一いきなり火星人とかブラックホール誕生秘話とか話しても受け止める覚悟ができております!(要らん)
それでは、本当にありがとうございました。
よろしければまた是非いらしてくださいね。
みなちゃんもお体に気をつけてくださいませv




感謝


樋口コメント

今までありがとうございました

長いことありがとうございました><
絵版は閉鎖させていただきますが、皆様からの温かいイラスト&応援メッセージは大切に保管させていただきますv
とても素敵なイラストありがとうございました!
今ではお絵かき掲示板は使わなくなってしまい、昔のイラストで申し訳ないですが感謝の気持ちを込めて*
それでは、たくさんのイラスト本当にありがとうございます><


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送