Present

brillant placeも結成して約1年。

記念して、12名の方に主題歌を収録した名もない曲のCDをプレゼントいたします!
送料等も無料ですので、遠慮なく送ってくださいねv

さらに、応募してくださった方の中から2名様に識さん描き下ろし絵ハガキのプレゼントが御座います。
欲しいという方は応募要項の所の絵葉書希望欄に、「有」とお書きください(あたった方には後日リクエスト等をお聞き致します)。

それでは、これからもbrillant_placeをお願いいたします。

CD概要

CDジャケットイメージ
[作品名] 名のない曲
[仕様] CD2枚組
ブックレット(全面カラー6P)
[収録内容] Disc1:名もない曲 本編+番外編
Disc2:主題歌
[発売日] 2010年7月20日

応募方法

もしご希望の方がいらっしゃいましたら、brillant_place☆yahoo.co.jp(☆→@)までメールをくださいませ。

[メールタイトル]
名もない曲CD応募/名前
[本文]
お名前+連絡の取れるメールアドレス+絵葉書希望の有無

以上を記入の上、8月25日までにメールをください。
抽選で行いますので、内容は問いません。
当選者様はサイトにて発表(HNです)と、メールをお送りいたします。
その際に住所をお聞きいたしますので、現時点では住所記入の必要はありません。


以上です。
では、今後もbrillant placeをよろしくお願い致します。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送