Wanted

CV募集 選考結果発表

たくさんの募集ありがとう御座いました!
スクロール無し+エキストラの発表も御座いますのでご注意ください。



応募者:58名




◆富永陸

応募人数:23名
採用者様:吉田史記様
コメント:陸は主人公ですが、個人的にもサークル全体としても一番ぼやあっとした声のイメージでした。
ただ派手な感じの演技ではなく、冷めているんだけどでもしっかりとした声という妙な部分では共通な認識だったのではと思います。
そのため大分意見が割れましたが、聞いていて陸をきちんと掴んでくださっていると感じたので、是非吉田様に演じていただきたいなと思い選ばせていただきました。
大変な役ですが、どうぞお願い致します。

◆西村朋子

応募人数:22名
採用者様:葵碧様
コメント:朋子も大分悩みました。
というのも、色々な声の朋子があり……あ、こういうのも良いなあ。
これも良いなあとついつい欲張ってしまって(笑)
その中で、番外編(昇平主役)の朋子だったら〜というメンバーの言葉を聞いてああそうかも。と思い、葵様を選ばせていただきました。

◆中村昇平

応募人数:26名
採用者様:なし
コメント:申し訳ないのですが、昇平は採用者様なしということになりました。
一番人気のキャラで自分的にもお気に入りのキャラですから少し、厳しめの評価になってしまったかもしれません。
素敵な声は多かったのですが、昇平“らしさ”がもうちょっと欲しかったです。
依頼にさせていただきます;

◆お局

応募人数:12名
採用者様:七草紅葉様
コメント:優しいお局も良いなあと思ったのですが、幌水様のお局は本当に良い声で。
いるいる、こんな先生!
と思いながら選ばせていただきました。

◆エキストラ


採用者様
・神楽坂素子さん
・綿貫えーいちさん
・七味さん

・ゆきしろさん
・貴次獅巧さん
・時雨成人さん

コメント:神楽坂様は大人っぽい声がとても素敵で、驚きました。
女子Aを演じていただければと思います。

綿貫様は、演技力が高くすっきりとした声が魅力でした。
女子Bと陸の幼少時を担当していただこうと思っています。

七味様は、全体的に演技力が高く声と発音がすごく綺麗でした。
女子Cと、谷口様と相談してから決定するかもなのですが、双葉の幼少時を担当していただければと思います。

ゆきしろ様の声は高めですがその場の心情が良く伝わってくる演技でした。
男子Aを担当していただこうと思います。

貴次様はサイトの声を聞かせていただいて演技力が高く、是非お願いしたいと思いました。
男子Bを担当していただこうと思います。

時雨様は全体的に声に色気があり、聞いていてとても素敵だなあと思いました。
男子Cを演じていただこうかと思います。



選考に際して

採用者様は5日までにbrillant_place☆yahoo.co.jp(☆→@)に参加しますとの意思メールを送ってください。
件名は「名のない曲/参加意思提出/名前」です。
メールの内容は問いませんが、メインに選ばれた方(エキストラ以外の方)は、イラスト作成の際CV様の目線も参考にしたいとのことなので、役作りのときにどういう風にキャラを捉えているか等もお願い致します。(なければ構いません)

たくさんのご応募、ありがとうございました!


採用された方にもされなかった方にも応募して良かったと思われるように、精一杯製作します。
公開は6月末を予定していますので、楽しみにしていてくださると嬉しいです。
それでは、今回はご応募本当に本当にありがとうございました!!

 brillant place 一同



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送